スタッフブログ

慢性的な肩こり、首こり、頭痛、嘔吐の症状に長年悩んで色々な整体や鍼灸院など試しました。

S患者様のお声

私は昔から慢性的な肩こり首こりがありひどい時は頭痛、嘔吐の症状がでて長年悩んで色々整体や鍼灸院など試したのですがどれも一時的でした。私の母も長年ヒザの痛みに悩んでた所こちらに通い痛みが緩和し、オススメされこちらに通うきっかけとなりました。人生初めて矯正をして頂きすごくボキボキを音がなりびっくりしましたが全く痛みがなく今では首や肩のつっぱりがなくなりスッキリしました。矯正をして頂くと無理なく姿勢をたもてるので普段から意識していこうと思います。今、産後2ヶ月という事もあり骨盤矯正も一緒にして頂いています。産前のズボンなど段々入るようになってきたのでこれから期待したいです。

お名前:Y・S 年齢:29歳 地域:足立区

 

当院より

患者様からの貴重なお言葉ありがとうございます!当院では、長年悩まれています症状やその場しのぎの治療で繰り返し痛みが起こってしまう症状、整体院や鍼灸院、接骨院や整骨院や病院に通っているけれどもなかなか症状が改善されない方の諦めかけているそんな症状の改善を得意としております。当院の施術方法は他の治療院が行っているような方法は行っておりません。痛い部分や辛い部分を揉むことや電気をかけることは、その場しのぎにしかならず症状の改善にはならず、繰り返し痛みが起こり続けてしまうのです。ひどい方ですと頭痛が繰り返し起こってしまったり、吐き気が起こってしまう、頭痛薬が手放せないなど、薬に頼ってしまう生活を送ることになります。八潮市のひまわり中央整骨院では、痛みや症状にアプローチすのではなく、痛みや症状の原因を突き止めそこにアプローチする根本改善を行っております。その為、多くの患者様は痛みや症状、頭痛や吐き気などがなくなった後も出ずらくなったというお声をいただいております。繰り返される肩こりや首こり、繰り返される頭痛や吐き気などには根本改善が必要なのではないでしょうか?現在通われている整体院や鍼灸院、接骨院や整骨院、病院や整形外科で症状の改善がない場合や症状になかなか変化がない患者様は、根本改善の出来る八潮市ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

こんな方は当院にご相談下さい!

☑整体院や鍼灸院、接骨院や整骨院、病院や整形外科に通っているがなかなか改善がみられない。

☑3ヶ月以上同じ治療院に行っているが症状の変化がみられない。

☑治療院を3ケ所以上行っているが、痛みの改善がみられない。

☑常に痛み止めや頭痛薬を持っている。

☑肩こりや首こりで常に悩んでいる。

☑湿布を常に貼っている。

☑本気で今の辛さを改善したい。

☑今の辛さや痛みをなくして、やりたいことがある。

☑産後体重やウエスト回りが増えてしまった。

一つでも、当てはまるものがありましたら当院までお気軽にご相談下さい!

投稿日:2016/07/27

諦めていた正座が出来る様になりました!

FT患者様のお声

1年前に膝を痛め、痛みがひどく座る事も出来ずイスに座る生活でした。先生方に施術してもらい、半年位で痛みが少しずつ楽になり、でも正座は出来ないのであきらめていた所、院長先生に大丈夫、治をしますからと、言ってくれ諦めないで施術してもらい、今では正座も出来、走る事も出来る様になり本当にありがとうございます。患者様にとって先生方の一言が勇気付けられます。

当院より

貴重な患者様からのお言葉ありがとうございます!八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院では、患者様が諦めてしまうような症状も当院では、患者様の症状に合わせて回復させていきます。もちろん、治らないものと治るものを診察の際に判断させていただきお伝えを致しますが、ほとんどの症状は時間がかかってもしっかりと痛みが取れたり、痺れが取れたりするものばかりです。本当に治したい、本当に改善したいと思われる方は、当院までお気軽にお問い合わせください!八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院では、根本改善を当院のコンセプトとし患者様一人一人に合わせた施術をオーダーメイドで行わせて頂きます。また、他の整骨院や接骨院が行っているような、痛い部分に電気をかけることやウォーターベッドに乗って慰安的なことを勧めることは致しません。患者様が痛みを取ることを目的に来院されているの対して、しっかりとした効果がある施術をしなければ症状の改善はおろか、悪化してしまう可能性があるからです。症状は長引けば長引くほど回復は遅くなってしまいます。当院は、患者様がどうすれば早く痛みを和らげることが出来るかを考え、ご自宅での指導も行わせていただいております。症状の回復は、施術だけでは治りません。それは普段の生活や姿勢を指導させていただくことで、より効果が持続し、より効果を感じていただけるからです。諦めているその症状や、正座のできない膝もしっかりと施術をすることで改善できる可能性が高いのです。諦めてしまう前に、八潮市のひまわり中央整骨院までお問い合わせください!

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

投稿日:2016/07/20

【交通事故治療】病院と整骨院を併用して通院していいの?

【交通事故治療Q&A④】病院と整骨院は一緒に通えるの?

本日も動画・ホームページをご覧になっていただきありがとうございます!交通事故治療・むち打ち治療に特化した八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院です!本日も交通事故治療で患者様からよく聞かれますご質問にお答えしていきたいと思います!

病院(整形外科)と整骨院は一緒に通院してもいいのですか?と患者様から聞かれることがありますが、結果としてはOKです!むしろそのように併用して通院することで、症状の回復が早まることや整骨院を主に治療することで待ち時間が少なくなったりすることで患者様へのご負担が少なくなります。もちろん面倒な手続きもなく保険会社の担当者の方に電話をするだけでOKです。病院や整形外科は多くの患者様が来院することが予想されます。その為、待ち時間が長くなったり予約時間通りにならないことも予想されます。八潮市・ひまわり中央整骨院では、予約制で施術を行っていますのでお待たせすることなく施術することが可能です。また、当院では電気のみの治療やマッサージ5分程度などの単調な施術方法は行っておりません。またけん引やウォーターベッドといったような慰安的なことで症状を改善させようということも考えておりません。当院は、患者様の主の原因である根源にアプローチいたします。そのため骨格矯正を持ち入れたり、骨盤矯正を行ったりしてより早期に症状の回復に努めております。交通事故の症状は早期の処置が大切です。八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院では、患者様お一人お一人に合わせた施術を患者様のその日の状態に合わせて決めさせていただきオーダーメイドで行っております。病院や整形外科では、お医者さんに診察を定期艇にしていただき、普段の交通事故治療は八潮市のひまわり中央整骨院で行うことで、早期回復につながりますし病院や整形外科で懸念されます待ち時間の問題や治療内容の不十分さは解消されるかと思います。ぜひ、症状の改善がみられない方や病院での待ち時間や湿布のみお薬のみ電気治療のみにご不安な方がいらっしゃいましたら、病院や整形外科と併用して八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院と併用して通院されることをお勧めいたします。また、他の整骨院や接骨院からの転院も受け付けておりますので、お気軽に当院までご相談下さい!

 

交通事故治療関連リンク

【交通事故治療】交通事故治療通院期間

【交通事故治療】慰謝料

【交通事故治療】保険会社とのトラブル

【交通事故治療】交通事故 転院

投稿日:2016/07/11

今までは痛みが強く寝れなかったのですが、ゆっくり寝れる様になりました!

A患者様のお声

私は我慢強くて長々と痛みを放置してました。放置し過ぎて身体がガチガチになり痛みの我慢の限界を越え、比方のひまわり中央整骨院をネットで見つけ来院させて頂きました。藤澤先生に丁寧に今の私の状態を説明をしてもらい、運動が出来る様に一緒に治療しましょう!とあたたかいお葉書まで頂き、嬉しかったです。あれだけ痛みが強く寝れなかったのですが、初日からゆっくり寝れました。これからも痛みの出ない身体作りの為!お世話になります。

お名前:K・A 年齢:45歳 地域:八潮市八條

当院より

患者様からの貴重なお声ありがとうございます!寝れないほどの痛みは、やはりお辛かったですよね。しかし、初日から痛みも取れて寝れることが出来て非常に嬉しいです!当院では、患者様がやりたいこと目指していることを全力でサポートさせていただいております。八潮市ひまわり中央整骨院では、そんな患者様の想いを大切にしております。患者様が目指しているもの患者様がやりたいことを本気でサポートし幸せで毎日が健康に過ごせますようにするのが当院のコンセプトです。痛みには必ず原因があります。痛みには痛みの根源があります。その原因を解決することで、今の痛みの症状や痺れの症状は必ず変化していきます。また、痛みを取るだけでは再びその症状が出てきてしまう可能性がありますので、当院では治療メンテナンスをお勧めしております。痛みを再び起こさせないようにするために、お身体のメンテナンスをすることで、痛みが出たとしても症状の度合いを軽減させ、痛み出てくるリスクを最小限に抑えることが出来るのです。日々気を付けることで、お身体がゆがむことや、お身体が痛まないようにすることは可能ですがずっと気を続けるということは、至難の業かと思われます。当院では、そういった患者様の為に症状が良くなっても、ある程度の一定期間の通院をお勧めしております。痛みの出ない身体作りは、日々の積み重ねです。毎日気を付けることと治療メンテナンスで質の良いメンテナンスをすることをお勧め致します!

投稿日:2016/07/08

骨盤矯正で全く落ちなかった体重が減りました!

Y.H患者様のお声

第1子を出産し、肩こりや腰痛等が発症してしまいました。特に気になっていたのが骨盤の広がりでした。出産して、以前着用していた服がダメになってしまいどうにかしなきゃと思っていた所、ネットでこちらを見つけました。半信半疑でしたが、2・3回しか治療を受けてないのに痛みも減り、楽になりました。何より、全く落ちなかった体重が減り、大満足です。院内もとてもキレイで、先生も毎回親切にいろいろとアドバイスしてもらえるので通うのが、とても楽しくなります。痛みも取れて一石二鳥です!!

お名前:Y・T 年齢:31歳 地域:八潮市南川崎

当院より

患者様の貴重なお言葉ありがとうございます!当院は、産後のママさんがお悩みになる体重やウエスト回り、骨盤周りの症状に特化した骨盤矯正を行っております。施術技術もしっかりとしておりまして、他の院では技術力が低くできないようなカイロを使いボキボキとやる骨盤矯正、整体的なソフトなやり方を混合して早期に患者様の症状を改善させることが出来ます。他の整骨院ではボキボキやるのは危険だという声を聞くのですが、それはその整骨院がカイロをしっかりと学んでおらず知識をしてないからです。知識と技術がしっかりとが伴っていれば危険なことは一切ありません。むしろ混合して施術を行うことで、ソフト整体よりもより効果が期待できます。八潮市のひまわり中央整骨院では、専門的な知識や技術を習得しておりますので他の院では真似できない効果を感じることが出来ます。産後の骨盤矯正4回で1キロ半痩せた患者様骨盤の出っ張りを感じていた患者様も効果を感じられております。また、当院は何より『ひよこクラブ7月号』の産後の骨盤矯正で掲載された実績があります。八潮市ひまわり中央整骨院は、開業1年半で骨盤矯正で多くの実績を残してきました。その功績をひよこクラブが掲載と依頼をしてきたのです。骨盤矯正で整体院や接骨院をお探し、出産後から腰の痛みや骨盤のゆがみが気になる、妊娠中より便秘になりやすくなった、体重が戻らないなどの妊娠中や出産後のお悩みがある方は、当院までお気軽にご相談下さい!当院は、患者様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます!

投稿日:2016/07/06

記事一覧

八潮市|ひまわり中央整骨院 ご予約・お問合せ

Call:048-954-6789

トップに戻る