スタッフブログ

今までで、一番最悪のぎっくり腰でした。

tt患者様のお声

ぎっくり腰になり通い始めました。何度かぎっくり腰になった事はありましたが、今回は一番痛みもひどく寝起き・着替えなどが一人では出来ない最悪な状態でした。先生の言葉を信じ通い続けることで今では一人で着替えも出来るように、楽しみにしていハワイアンズで子供達とスライダーを楽しむことが出来ました!!毎回身体の状態を細かく聞いていただき親身に対応していただいたおかげです。ありがとうございました。

お名前:T・T 年齢:40歳 地域:八潮市

当院より

貴重なお言葉ありがとうございます!八潮市のひまわり中央整骨院では、患者様のお悩みややりたいことなどを親身になりお話を聞かせていただいております。患者様自身の痛みを取ることは治療家として当然と考え、患者様お一人お一人に合わせた施術と目標を決めさせていただいております。八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院は、八潮市で唯一の腰痛専門院として他の整体院・治療院、整骨院や接骨院より更なる腰痛に対して、専門的な知識と専門的な技術で施術を行っております。その為、他の治療院や整体院、接骨院や整骨院に通われて症状の改善がみられない方でも当院を受診された方の多くは、治らないと思われていた症状の改善がみられることは少なくありません。

腰痛でこんな事でお困りになっていませんか?

☑ぎっくり腰にを何度も繰り返し、痛みに苦しまされている。

☑腰痛症状で、他の整骨院や接骨院、整体院に通っているが症状の改善がみられない。

☑腰痛で悩んでいるが、今通っている治療院が電気のみ、5分程度のマッサージのみ。

☑腰痛やヘルニアを治らないものだと諦めている。

☑腰痛治療の専門院で治療をしてもらったことがない。

☑腰痛にならない身体作りをしていきたい。

☑腰痛で苦しむ生活をもう終わりにしたい。

☑薬や注射など身体にとって有害なものには頼らずに健康的に今の腰痛症状を治したい。

一つでも当てはまるものがありましたら、八潮市・三郷市・足立区の腰痛治療の専門院までお気軽にご相談ください!

 

腰痛治療関連Page

腰(腰痛・ぎっくり腰)

カイロプラクテイック・整体

諦めていた腰の痛みと足の痺れの変化を感じれました!

朝と仕事中の腰の痛みg気にならなくなりました!

腰の痛みが改善しました!

頭痛と腰痛が治りました!

投稿日:2016/10/25

【交通事故治療】交通事故の緊急対応の方法について

main_image

交通事故治療専門院の八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整骨院です。

 

【交通事故治療】交通事故の緊急対応の方法についてお伝えいたします。

交通事故に遭われ多くの方が、慌ててしまったり、どうしていいのかわからないというお声を聞きまので、今回そのような方の為にご説明させていただければと思います。

交通事故に遭われたり交通事故を起こしてしまった際には、様々な対応方法や緊急時の対応方法vがあります。

まずは、交通事故に遭われたり起こしてしまったりした際の対応方法についてご説明をさせていただきます。

①身の安全の確保に努めて下さい。

まずは冷静になり、今何が起こったのか、どういう状況なのかを落ちついて判断してください。

②次に二次災害の予防に努めて下さい。

事故が起こったことで様々な二次災害が考えられます。人命救助や、事故で道をふさいでいるなど、二次災害になりそうな事を未然に防ぎましょう。

③119番通報OR110番通報

人にお怪我があれば救急車、大きな怪我がなければ必ず警察を呼びましょう。

交通事故では、予想もしない出来事が起こったりします。軽視せずに何事にも慎重に対応することをお勧め致します。そして、交通事故が起こった際には、必ず警察を呼び【事故証明書】発行してもらいましょう。また強い痛みがなくても病院や整形外科など医療機関を受診して【診断書】の発行をしてもらってください。

また事故に遭われた後に下記の症状や項目がありましたら当院までお電話ください。

☑交通事故で今までなかった痛みや違和感が出てきた。

☑交通事故後、数日後に首や腰など違和感や痛みが出てきた。

☑痛みや痺れで病院や整形外科に行っているが、より早く痛みの症状を改善したい。

☑病院や整形外科と併用して整骨院に通いより早く症状の改善をしたい。

☑交通事故に遭うのが初めてで、どういった対応や治療をしたらいいのか分からない。

☑補償内容や示談金など、詳しい整骨院に行きたい。

☑今通院している病院や整形外科、整骨院や接骨院から転院を考えている。

☑予約制で待ち時間なしで治療を受けたい。

☑治療費や補償内容が不安でなかなか通院できない。

☑治療院へ通院したいが駐車場が空いているかなど余計な心配をしたくない。

☑交通事故治療に特化している治療院や整骨院でしっかりと今の痛みを取りたい。

上記内容に一つでも当てはまるものがあれば、八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療の専門院のひまわり中央整骨院までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

交通事故治療関連ページ

【交通事故治療】交通事故の対応について

【交通事故治療】診断書について

【交通事故治療】病院や整形外科、他の接骨院や整骨院からの転院について

【交通事故治療】病院と整骨院を併用して通院していいの?

【交通事故治療】交通事故治療における保険会社とのトラブル

投稿日:2016/10/20

全身の歪みが施術をしてもらい身体が軽くなりました!

my患者様のお声

全身が歪んでいて、とても辛かったのですが、施術をして頂き凄く体が軽くなりました。スタッフの方もとても親切で居心地も大変よかったです。ありがとうございました☆

お名前:まーやん 年齢:31歳 地域:東京都世田谷区

当院より

患者様より貴重なお言葉ありがとうございます!八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整体院では、痛みの原因やお辛い症状を原因から見つけ根本的な施術をさせていただきます。その為、歪みの強い方では歪みの矯正や整体を歪みが強く出ていない方でも、痛みが出ているところを見つけ出し、根源からアプローチすることで症状を根から改善させることが出来るのです。八潮市・三郷市・足立区のひまわり中央整体院では、遠保からもいらっしゃることがあります。なかなか治らないその症状を治したいと言われている方が多く、どこの治療院に行っても治らないとお困りの方が当院を選ばれることが多いのです。今回の患者様も東京都世田谷区からいらっしゃいましたが、仙台からいらっしゃる方もいますし、近隣に整骨院や整体院が多くある越谷市からもいらっしゃる方もいます。

こんな症状やこんなことにお困りになっていませんか?

☑今通っている治療院や整体院がマッサージのみや電気のみで、治療内容に不安を抱えている。

☑3店舗以上治療院や整体院に通っているが症状の変化がなかなかみられない。

☑1年以上同じ症状に悩んでいる。

☑どこの治療院や整体院に行ったらいいか分からない。

☑痛みや痺れのない生活を送りたいと考えている。

☑雑誌などに掲載されている治療院を探している。

☑予約制で待ち時間がなく、しっかりと今の痛みや痺れを改善させたい。

☑駐車場が空いていないかなど、身体以外の余計な心配をしたくない。

☑今のつらい症状をとにかくしっかりと治したい。

☑健康でいつまでも薬や湿布、注射などに頼りたくない。

☑専門的な知識と専門的な技術を持った治療院で安心して、今の痛みを改善させたい。

どれか一つでも当てはまったものがありましたら、当院を受診することをお勧め致します。

 

関連ページ

骨盤矯正

カイロプラクティック・整体

都内の大学病院に行っても治らなった痛みが一回目から改善しました!

骨盤の歪みも開きも治り、妊娠前のズボンもはけるようになりました!

諦めていた腰の痛みと足の痺れの変化を感じれました!

投稿日:2016/10/15

【お誕生日】

八潮市・三郷市・足立区の腰痛治療・交通事故治療の専門院、ひまわり中央整骨院です。14680541_1038015192982368_7086051509463195500_n

昨日は、受付さんの誕生日でした。

患者様が帰宅後、スタッフで記念撮影。実はひっそりと一人で過ごそうとしてたとか。笑

院長がなんとか食い止めることが出来ました。

これからも、ひまわり中央整骨院をよろしくお願いいたします♪

 

交通事故治療や腰痛の事なら八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療・腰痛治療の専門院、ひまわり中央整骨院へお問い合わせ下さい!

投稿日:2016/10/13

【交通事故治療】交通事故の対応について

交通事故治療専門院・ひまわり中央整骨院

main_image

【交通事故治療】交通事故の対応方法について

 

 

八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療の専門院、ひまわり中央整骨院です。本日も、貴重なお時間でホームページ・動画をご覧になっていただきありがとうございます。今回は交通事故に遭われてしまった際や交通事故を起こしてしまった際の対応方法についてお伝えさせていただきます。交通事故に遭われてしまうとどうしても気が動転してしまうことがあるかと思います。そんなときに慌てて車の外に出てしまったり、車を動かそうとすると二次災害になってしまうことがあります。まず交通事故に遭ってしまった側も起こしてしまった側も落ち着くことが大切です。次に怪我の状況を確認しましょう。緊急性がある場合には、救急車を要請しましょう。周囲の人が居るようでしたら助けを求めましょう。そして、警察に連絡をし【事故証明書】の発行をしてもらいましょう。稀に対したことないから警察は呼ばなくてもという方もいらっしゃいますが、これは後々の事を考えて警察をしっかりと入れて事故が起こった証明をしてもらった問題が起きにくいので、必ず警察を呼びましょう。次に相手方の保険会社へ怪我の状況や医療機関への通院の意思を伝えましょう。稀にちょっと痛いくらいならそのうち治るだとか思われる方もいらっしゃいますが、これも2週間以上経過をしてしまい医療機関を受診されても交通事故との因果関係が立証できませんので、痛みが強くなくても医療機関(病院や整形外科)を受診することをお勧め致します。また医療機関を受診した際には、必ず【診断書】を取得してください。警察から発行される【事故証明書】と病院や整形外科で発行される【診断書】この2つで交通事故でケガをしたことが立証されるのです。

八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院では、これらのどのタイミングでも患者様からのご相談を受け付けております。分からないことやご相談事がありましたら、お気軽に当院までご相談ください!

交通事故関係でお困りのことはありませんか?

☑初めて交通事故に遭いどうしていいか分からない。

☑保険会社とのやり取りの仕方が分からない。

☑交通事故に遭い腰痛になってしまった。

☑交通事故に遭いむち打ちになってしまった。

☑交通事故に詳しい治療院でしっかりと治療したい。

☑病院や整形外科と両立して早く今の痛みから解放されたい。

☑慰謝料や示談金など詳しい整骨院に通いたい。

☑交通事故に遭い補償について詳しく知りたい。

☑病院や整形外科のレントゲンでは異常なしと言われたが痛みがある。

☑湿布や薬に頼らす痛みを取りたい。

☑予約制で待ち時間を気にせずにしっかりと今の痛みを取りたい。

☑駐車場が必ず空いている治療院に行きたい。

☑今の痛みを本気で治したい。

一つでも当てはまることがありましたら、八潮市・三郷市・足立区の交通事故治療専門院のひまわり中央整骨院までお気軽にご相談ください!

 

交通事故治療関連ページ

交通事故・むちうち

交通事故治療の転院について

交通事故治療の治療期間・交通治療治療の通院期間

交通事故の補償

交通事故治療における保険会社とのトラブル

交通事故の慰謝料について

 

患者様からのお声

交通事故に遭ったのですが、1日を苦無く過ごせるようになりました!

毎日通いたくなる整骨院

交通事故に遭い精神的に参っていたのですが、助かりました!

交通事故の治療に専念することが出来ました!

治療に専念ができ、治らないと思っていたむち打ち症状が良くなった!

投稿日:2016/10/10

記事一覧

1 2

八潮市|ひまわり中央整骨院 ご予約・お問合せ

Call:048-954-6789

トップに戻る