スタッフブログ

交通事故治療を受ける時に整骨院を選ぶ評判の見方

八潮市の交通事故治療は、評判のひまわり中央整骨院へ

交通事故は思わぬ時に起きてしまい、被害者の方は予期せぬ怪我、加害者の方は補償をしなければなりません。

双方にとって良いことは1つもない事が事故です。

保険会社も会社ですので、費用を抑えるために施術費の削減により、被害者の方は補償を満足に受けられないなどのトラブルも起こっております。

その時に保険会社と利用者様に間に入って話せるのが、一番身近にいるのが整骨院の先生です。

交通事故に遭われた際にしっかりとした施術を受けることは当然ですが、どれだけ保険の内容補償内容保険会社とのやりとり交通事故に詳しい弁護士と繋がっているかで、被害者の方のお悩みは少なくなります。

本日は、交通事故に対応出来るだけではなく、熟知をして情報を公開している整骨院として、交通事故での施術を受ける時に評判をしっかりと見て頂き、整骨院を選ばれるポイントをこのブログでご紹介をさせて頂きます。

埼玉県八潮市にあります、ひまわり中央整骨院は地域で評判が非常に高い整骨院です。

交通事故に遭われた際に一番、ご相談が多いのが事故の被害者の方です。

当然、怪我の事でのお問い合わせが多いのですが、ほとんどの利用者様は事故に遭われるのが初めての為に、保険会社の対応方法や書類などの手続き、病院や整形外科の通院方法、転院方法などが一切わからないのが現実的にあります。

また、現在は保険会社の対応を変わってきており、被害者の利用者様目線ではなく、保険会社の担当者目線で対応をされる被害者の方も多く、トラブルがあるのが現実的に見られます。

そこで、大切になって来るのが整骨院である我々施術家です。

正しい情報を利用者様にお伝えし、保険証書や加害者の保険内容で正しい補償内容の元、痛みや痺れを改善して行く、それと同時に保険会社とのやり取り、整形外科の医師との連携、必要に応じて弁護士の依頼。

果たして、どこまでを整骨院の施術家ができているのでしょうか?

そもそも交通事故の本や参考資料、自賠責保険の保険内容の情報を持っているのかすら疑問点です。

ひまわり中央整骨院が交通事故の施術にこだわる理由

八潮市で、交通事故に遭われたら、高評価で有名な、ひまわり中央整骨院へ

八潮市ひまわり中央整骨院が、ここまで交通事故の施術に力を入れているのには、過去に八潮市内で、交通事故に遭われた利用者様が、他の施術所、施術家の無知のせいで苦しまれていたのがきっかけでした。

その利用者様は、自転車に乗っていて交通事故に遭われてしまい首のむち打ち、腰を打撲してしまい腰痛になってしまいました。

整形外科へ行き、特別な処置をしませんでした。

被害者の利用者様としてみたら、早期に痛みを回復したいのでスマホで口コミや評判を元に整骨院を見つけました。

しかし、そこでの施術内容は電気とマッサージ、痛みは思うように回復をせず、いよいよ保険会社に施術の打ち切られを迫られた時に施術家である先生が、保険会社の担当者が言うのでこれ以上は無理です。

との答えだったのでした。

もちろん痛みである悩みが良くなれば、そこで事故の施術は終了で良いでしょう。むしろそこまでに治すのが施術家であるのが当然です。

ただ、現実的に施術を長引かせ、その整骨院は交通事故の利用者様を集客して利益目的でしかなかったのです。

本当に同じ施術家として悲しくなりました。

その後、当整骨院へご相談があり、なんとか痛みのお悩みも補償も保険会社の方にお願いをしてしっかりと良くなるまで至りました。

しかし、交通事故の被害者である利用者様の施術をしている以上、施術に関すること、補償のことは理解していないのは、交通事故の施術を扱って良いものかと疑問を抱きました。

だからこそ、少なくとも八潮市で事故に遭われてしまった利用者様だけでも、ひまわり中央整骨院へお越し頂き、痛みや痺れの完治・本来受けるべき補償を受けて頂きたいと思い、当整骨院は交通事故後の不調の回復に力を入れております。

口コミが良い・評判が良いと誰が言っていますか?

八潮市のひまわり中央整骨院は、交通事故治療で評判の良い治療院です。それは、患者様からの写真でお分かりになるのではないでしょうか?

最近では、スマートフォンやインターネットで口コミサイトが見れたり、評価や評判を見れるサイトが溢れるように増えました。

また、整骨院のホームページもあって当たり前の時代になりました。

溢れる情報の中で、本当に良い情報はどれだけあるでしょうか?

このブログをご覧になっていただいている方で、口コミやお店の評判を書いたりしたことは、何回ほどありますでしょうか?

または、自分の整骨院を悪く言う先生はいませんよね?

口コミや評価も業者さんにお金を払えばコントロールできる時代ですし、自分でも口コミや評判もある程度はコントロールできてしまいます。

ここで非常に大切になって来るのが、整骨院であれば、交通事故に遭われた利用者様であれば、通われた利用者様や実際に交通事故に遭われてしまった被害者の利用者様が写真を直筆のコメントがあるかが非常に大切になります。

コメントだけでは、字体を変えて誰でも書けてしまいます。

ですので、写真と直筆のコメントがあるかがポイントになります。

もちろん、八潮市にあります、ひまわり中央整骨院も利用者様との写真と直筆のコメントを頂くようにしております。

しかも、交通事故・腰痛・ヘルニアなど利用者様と同じお悩みが解決した内容にこだわって、もらうようにしております。

口コミの数も大事ですが、同じような状況やお悩みが解決して入れば利用者様も安心ですよね?

当整骨院は、ご利用される利用者様の立場になり安心してご通院いただける環境を最大限作らせて頂きます。

八潮市にあります、ひまわり中央整骨院は交通事故治療で評判の治療院です。

どんな情報を配信していますか?

埼玉県八潮市にあります、ひまわり中央整骨院はホームページやブログなどを活用して常に地域の方に情報を配信しております。

また、YouTubeの動画を活用してよりわかりやすく交通事故の説明や健康の情報、お身体のアフターケアの方法なども配信しております。

では、他の整骨院ではどれほどやられているのでしょうか?

施術所の紹介ムービーなどはあっても健康情報の配信や、ましてや交通事故に関わる情報を配信している整骨院はありません。

それは、やらないのではなくて、知らないのです。

ひまわり中央整骨院がこれだけ配信をしているのは、それに対する知識・施術技術があると言う証拠です。

利用者様は、熟知している整骨院と、知っているかも分からない接骨院でしたらどちらを選びたいでしょうか?

今回は、最近交通事故に遭われた被害者の利用者様が保険会社とのトラブルでお悩みになっていましたので、動画をご紹介いたします。

まとめ

埼玉県八潮市には、当整骨院はもちろんのこと他の施術所があります。

しかし、交通事故でお悩みの利用者様は、多くの利用者様がひまわり中央整骨院を選ばれます。それは、口コミ・評判は非常に高い評価を頂いておりますが、利用者様や地域の方への情報配信を繰り返し行っております。

評判も口コミも利用者様が施術所を選ばれる理由としては非常に大切にですが、それが本物なのかを判断することも大切になります。

お金を払い業者さんにする整骨院も少なくありません。

ですので、写真と直筆のコメントなのかを見極めることが出来れば、利用者様の求めている施術や、やりたい事が達成することが可能になります。

YouTubeのお話もしましたが、健康の情報のお手紙なども当整骨院では配布させて頂いております。外部に情報を配信していると言う事は、その情報やその物事を熟知している証拠です。

八潮市ひまわり中央整骨院は、交通事故における施術や知識は地域でトップクラスです。

交通事故でお困りのことは、ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談をしてください。

ひまわり中央整骨院は、交通事故治療・腰痛治療・ヘルニアの専門院です。

いつも埼玉県八潮市のひまわり中央整骨院のブログをご覧になって頂きまして、本当にありがとうございます!

ひまわり中央整骨院のホームページは、こちらより

投稿日:2018/05/13

記事一覧

     

八潮市・草加市|ひまわり中央整骨院 ご予約・お問合せ

Call:048-954-6789

トップに戻る