スタッフブログ

施術家に有名な方に取材を受けました!

カイロの王道を披露

先日、業界では有名な施術技術を公開している【ゴッドハンド通信】に取材を受けました!

当整骨院のホームページはこちらよりご覧になれます! → ひまわり中央整骨院

ブログもご覧になることができます!→【ゴッドハンド通信】

カイロプラクティックと聞くと『ボキボキ』『ポキポキ』痛いのではないのか?というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?

しかし、ひまわり中央整骨院で行なっている施術は、痛みを感じさせないカイロプラクティックで矯正の施術を行います。

もちろん、音がなるのが怖い方には音が鳴らずに矯正をすることも可能です!

当整骨院では、技術の統一を測りどの先生が施術を行なっても同じ結果が生まれるように日々技術指導や練習を繰り返しております。

特に利用者様には、音がなる事への抵抗感があるために無理やりやったり、痛いことは禁止しております。

カイロの良いところは、施術効果に即効性があることです。

腰痛の施術や骨盤矯正には非常に効果があります。

しかし、1点気をつけて頂きたいことがあります。

それは、施術だけを受ければ良くなるという訳ではないことです。

どの施術もこれをやれば良くなるということはありません。利用者様ご自身にも気をつけていただくことも多々あります。

今回の動画は施術のテクニックの動画でしたが、八潮市の、ひまわり中央整骨院の代表が言っています通りに、あくまで施術は利用者様の悩みを早期に回復させるサポート役なのです。

当整骨院では、利用者様のお悩みを治す施術はもちろんですが、より早期に、より持続的に痛みや痺れがでないためにアフターフォローにも力を入れております。

一時的に痛みをなくすのであれば、病院や整形外科でも可能です。

しかし、多くの利用者様は、痛みをなくすことは大前提で、痛みのでないお身体を求めて来られます。しかし、その後痛み、痺れが再発してしまっては意味がありません。

当整骨院はその場凌ぎの施術ではなく、根本的に原因を改善させる施術とアフターフォローに力を入れております。

ゴッドハンド通信-カイロプラクティック-八潮市-八潮駅-ひまわり中央整骨院

お身体のお困りごとやご相談は、埼玉県八潮市ひまわり中央整骨院までお気軽にご相談をしてください!

投稿日:2018/06/26

記事一覧

     

八潮市・草加市|ひまわり中央整骨院 ご予約・お問合せ

Call:048-954-6789

トップに戻る