スタッフブログ

八潮市大曽根 脊柱管狭窄症・坐骨神経痛 75歳 K・T様(女性)

ひまわり中央整骨院をどのようにして知りましたか?

たまたまポストに入っていたチラシで知りました。

当院へご来院する前にどのような事(痛みやシビレ、不安や悩み等)にお困りになっていましたか?

2月中旬に脊柱管狭窄症からくる座骨神経痛と診断され、太モモ、ふくらはぎが痛く、痛み止めの注射や薬を飲んでいました。

今の症状にお困りになり、ご自身でどのような処置や対応をされましたか?

注射や薬では全く効かず、他の接骨院へも行ってみましたが、寝ても起きても痛く、歩く事もままらなくなり、その為か筋肉が落ちてしまい、階段も上れなくなってしまいました。終いには足の先もシビレる様になってしまいました。

当院へ来院し、どのようなお身体の変化がありましたか?どのような事が出来るようになりましたか?

そんな所3月下旬にポストに入ったチラシでひまわり中央整骨院を知り、わらにもすがる思いでお電話し週3回通いました。最初はなかなか痛みはとれませんでしたが、1ヶ月位した頃から歩いても痛みを感じなくなり、好きなスポーツをやれる様になりました。

患者様と同じように、お身体の事でお困りの方へメッセージをお願い致します。

若い人でも歳を取った人でも痛みは同じです。何故こんなに痛みが長く続くのか。歩ける様になるんだろうかと悩んでいる方、ひまわり中央整骨院の先生は痛みの原因を本当に親切に優しく解り易く説明して下さり、元気と希望をもらえました。迷わずお電話を!!

投稿日:2018/07/15

記事一覧

八潮市・草加市|ひまわり中央整骨院 ご予約・お問合せ

Call:048-954-6789

トップに戻る